2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いよいよ明日ネット工事
インターネット環境の変更を決めてから約3週間。

いろいろ質問して・・・

プロバイダーからの書類やモデム等も届いて・・・と

準備してきたけれど・・・。

PCのメールアドレスが変わるのは思ってたより大変かも~。

いろいろ登録変更しなければいけない事がわかってきて(-_-;)

大丈夫かなぁっと不安です。

明日の午後に工事が済んで無事ネットがつながりますように・・・(笑)

自分で無理なら息子が帰るまで待たないと~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

私もずっと使っているPCアドレスを変更することが億劫で、
結局アドレスだけ使うコースに変更しました。
接続はなくなったけど、アドレスとHP使用権だけは残っています。250円くらい毎月かかりますが、全てそこからなので安いかなと思っています。

今日は落ち着かないかな。頑張ってね!
まちばりさんへ
HPやメールアドレスを残してるんですね。
アドレス変えるとしばらく大変です。いろいろと・・・。

ネットは簡単に繋がりました。
それだけは一安心(*^_^*)
まだ電話は使えないそうで・・・。
携帯でフリーダイアルに電話してました~。


 
