2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お知らせ(Myホームページについて)
1999年10月12日に開設しましたホームページ「COTTON MAMA」ですが

この度プロバイダーの変更に伴い閉める事にしました。

ここ数年、更新も出来なかったホームページでも残したい気持ちはあったのですが

更新をしていたパソコンの故障もあり新しいプロバイダーで続けていくのが

大変みたいのようなので・・・。

今後はこちらのブログのみになりますが

これからもよろしくお願いします

今月末にプロバイダーの変更になる予定ですので、メールアドレスも

変わると思います。

インターネットの設定等、自分でしなければいけないのがちょっと心配です。


今日はバレンタイン!

我が家の男性陣に買ったついでに自分にもチョコを買いました~~。

DSC04564_20120214190907.jpg
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
めぐみさんのあの優しいHPを二度と見られなくなるなんて寂しいですが、
いつまでも私の心に残ると思います。
今まで沢山楽しませていただきありがとうございました。
今後もブログの方で楽しませていただきますね^^

可愛いチョコセットv-238 まさに私たちが大好きな世界ですね!
食べるの勿体ないですね~
kumiさんへ
kumiさんにもよく遊びに来ていただいたHPですが
今回はお引っ越し出来そうにないのであきらめる事にしました。
ブログもたまにしか更新出来ないけどよろしくお願いします。

このチョコ見つけて即お買い上げです(笑)
ずっと置いておけたらいいんだけど~。



 
まだパソコンでネットしてる時に良く見せてもらったね!
私の作品も載せていただいたり
ありがとうございましたm(__)m

ブログ無理せずマイペースで続けてね
めぐみさんとは、お互いHP開設最初からのお友達なので、
ちょっと残念な気持ちもしますが、
私も他人事ではありません。
プロバイダーが変わったら、私も絶対閉鎖になると思います。
時代は、ブログ、Twitter、facebookですね。
チョコレートのセレクトもさすがです~
Re: 蘭ちゃんへ
そうですね~。お友達のページに蘭ちゃんの作品を飾らしてもらいましたね♪
懐かしい~。
プロバイダーの変更はいろいろ不安な事が多いのでなんとかネットだけ
つなげられたらいいんだけど・・・。
(前回は設定を無料でしてもらえたので楽だったの)
これからもブログ&MIXIの方でよろしくお願いします。
さちこNさんへ
 さちこさんにはいろいろアドバイスいただいて助かりました。
ありがとうございます。
わたしもホームページは残して置きたくてネット環境の変更が出来なかったのですが
いろいろ考えて決めました。

今後ともブログ&MIXIの方でよろしくお願いします。

なかなかここに遊びにこれなくておそくなりました。

別のPCインターネットをしているとおじゃまできなくて。

設定うまくできてる?

これからもブログで作品やお話しましょうね

よろしくです。
みいさんへ
工事は来週に決まりました。

ネットは簡単に繋がると言われてるんだけど・・・
Wifiとメールの設定がちょっと不安ですぅ。
頑張りますねぇ(笑)
今後ともブログでよろしくお願いします。


 
