2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
つないでます。
今度もポーチのキット!

春を待つ間に春色の布を・・・

1㎝×3㎝の長方形を60枚

ひたすら繋いでいってます。

DSC04548.jpg

今日は冷え込んでいます。

春はまだ遠いね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

60枚

頑張ってね~

まだまだ気分が乗らない私は見習わなければ
蘭ちゃんへ
は~い。頑張ってチクチクするね。

縫い始めたら結構進むので楽しいの♪
 
またまた、らしい色合いですね。
片山さんのキットかなぁ~~
どんどん完成させてますねi-178
まちばりさんへ
どうしても花柄のキットに・・・。

これ、フラワーバスケットさんのキットなの。
すごく楽しんでますよ~♪

 
まだ寒い日が続くみたいで。。。
そんな日はコタツに入ってチクチクするのが一番ですねぇ~
がんばってね(^O^)/
yookoさんへ
ちょっと暖かい日があったけどまた寒いですね(^_^;)
家にいる時間も増えるので・・・
今年は小物のキットが形になりそうです。
頑張ります!


 
