2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ピースワーク
今日もチクチク・・・。

布を縫い合わせていく時が一番好きかなぁ。

キルティングはちょっと苦手(^_^;)

2012127.jpg

続きは来週に~。

Secret
(非公開コメント受付中)

今度は何が出来るのかな?
また見せてね

明日はドームに行ってきます。探してこれるかな?
ほとんどの人がピースワークの方が好きって言うよね。
私もそうです。

何ができるのかな?
キット?
蘭ちゃんへ
これね、ポーチになるの~。
来週はピースワークからキルティングにいけたらいいなぁ。

今日がドームだったのね。見つけてくれてありがとう。
素敵な作品をたくさん見れたでしょ~。
またお話聞かせてね♪


まちばりさんへ
やっぱりピースワークの方が好きなのね~♪
布が繋がっていくのが楽しいね。

これ、円座さんのポーチのキットです(*^_^*)
しばらくはいろんなキットを作ってみようと思って~。
どんどん作品が出来てるね~
↓ブラックのタペストリーも素敵だったわ~
今度のはポーチかな?
出来上がるの楽しみにしてます♪

わたしもピースワークの方が好きです(*^-^*)
キルティングになると止まっちゃって、、、

riri~*ちゃんへ
今年も小物のキットから作り始めたよ~。
今ももポーチ(*^_^*)
スローペースだけどね。
キルティングになるともっとスローペース(笑)

ブラックのレースは初めてだけども素敵よね♪



 
