2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
昨年の作品


マカロンコインケース、昨年は飽きるほど作りましたが・・・

ほとんど手元に残っていません。

今年は自分用に少し作りたいです。






iPhoneから送信
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
めぐみさん、こんにちは。
マカロンケースって薔薇柄意外でも、どんな布で作っても可愛く出来るのですね~
色々見せてくださってありがとうございます♪
これだからハギレってなかなか捨てられないですね(笑)

お正月にせっかくめぐみさんに遊びに来ていただいたのに、
私、2月いっぱいでブログ止めてしまいました。
しばらくブログはやらないと思います。
でもめぐみさんの所には遊びに来たいです(*^-^*)

うちの娘たちは25歳と22歳ですが、二人とも彼氏が出来て、
一昨日、次女の彼氏が初めて挨拶に来たんです。
私も彼氏も緊張で固くなってました。
彼氏、私と10歳しか違わないんですよ。
めぐみさんの息子さんはご結婚されたのですね。
めぐみさんのような薔薇柄が大好きなお姑さんっていいなぁ。。。
お嫁さんいいなぁ。。。
Re: こんにちは
kumiさん、
いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
しばらくネットをサボっていたらここの管理ページに入れなくて
今日やっとコメント読みました。
(パスワードを色々入れてみてやっと)

わたしもブログにお邪魔してたんですけどブログがなくなってて
やめちゃったのかな?って思ってました。

でも手仕事はされてるんでしょうか?
またいつかkumiさんの作品が見れるのを楽しみにしていますね。



こんにちは
めぐみさんはPCをサボってると思ってました(笑)
どうでもいいことですが、次女の彼氏は私と10歳違いではなくて、8歳違いでした。
息子というより弟みたいです(><)

私、やっぱりブログまたまた始めたんですよ。
今はクロスステッチのキットをやっていて、途中経過をupしたくなってしまったのです。
すごく細かいのでなかなか進みませんが、upするとやっぱり頑張ろうと励みになります。
めぐみさんと同じFC2にしたんですよ。
めぐみさんはクロスステッチにあまり興味が無いかもしれませんが
よかったら気が向いた時にでも遊びに来てくださいね(*^-^*)
Re: Re: こんにちは
kumiさん、コメントありがとう。
早速ブログにお邪魔して来ました〜。 また遊びに行けて良かったです。

クロスステッチ、また見せて下さいね〜。
