2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
新年
明けましておめでとうございます。

今年こそは・・・・

パッチワークキットを形にしたいと思っています。

・・・とここに書いて頑張ります!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。

久しぶりにめぐみさんにお会い出来てとても嬉しかったです(*^-^*)
昨年はあまり更新されてなかったみたいですが、お忙しかったのですね。
パッチワークのキットを形にされたいとのこと、きっとめぐみさんらしい
優しい雰囲気の作品なのでしょうね。。。楽しみにしていますね♪
1年ちょっと前から作品の販売をしているので、なかなか他の事に手が回らなくなってますが
作りたいもの沢山です。
アパート暮らししていた長女が、昨年の春に家に戻って来たので、
作業部屋を取られ、広げづらくなってしまい、
おまけに夜勤中心の旦那と、昼間勤務の長女が入れ違いになるので、
なかなか一人になれず落着けません(><)
上手く時間や作業の空間を工夫しながら、今年は泣き言言ってないで色々頑張ろうと思っています。

お互い頑張りましょう~
お誕生日
おめでとうございますv-300

昨年は素敵なハサミをプレゼントされたのですね。
いいな~私もこんな素敵なハサミが欲しいです♪
kumiさんへ
今年もよろしくお願いします。
お祝いのコメントもありがとうございます。

年末から帰って来てた下の子が今夜大阪に戻りました。

夫婦で風邪を引いてたので家事以外は何もしない、のんびりのお正月でした。

明日からは普段の生活に戻さないとね。

kumiさんは作品の販売もされてるんですね。わたしも気に入って買ったキットを形にしないと。

ブログの更新が出来るように頑張りますね。
No title
めぐみちゃん、ことしもよろしくね~♪

ネットのお付き合いですが
なんだかんだと長いお付き合いになりましたね(*^▽^*)
今年もよろしくね♪

kaoriちゃんへ
今年もよろしくお願いします。

お互い息子が中学生だったよね?
その子が28歳!
長いお付き合いですね。ありがとう。
これからもよろしくね。
