2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょっと涼しげな‥

わたしの部屋は暑くて~(-_-;)

リビングに移動してのチクチクタイム。

クーラーをつけて、テレビ見ながら

ヨーヨーキルトを20個付けました。

2㎝のヨーヨーキルトはどうも綺麗に出来なくて四苦八苦。



Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
めぐみさんこんばんは。
猛暑日が続いたり変な雨の降り方をしたりで、何だか嫌な夏ですね。

めぐみさんのミシンの上はお店のディスプレイみたいに素敵です♪
お気に入りの空間なのでしょうね(*^^*)
ドイリー・・・上品で、ブルー&白で涼しそうな雰囲気でとても素敵です♪
ヨーヨーキルトはこんな風にも使えるのですね。2cmですか、うわぁ・・・小さいですね~
私も今日と先日、レースと布を組み合わせたドイリーを立て続けに作ったのですが、
とっても楽しくてハマりそうなんです。白&ブルーでもいいですね!
最近クロスステッチを始めたんですよ。
細かくてあまり進まないのですが、こちらも楽しくて楽しくて病気になりそうなくらい楽しいです♪
くみさんへ
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
ちょっとブログをサボり過ぎました(反省)
この夏はリフォームの事でバタバタとしてました。
ついでに自分の部屋の整理をしてたのでパソコンが使えなかったり
やっと落ち着きました。
少しはパッチワークをしたいのですが・・・
またくみさんのブログにお邪魔しますね。
作品いっぱい増えてるでしょうね~。


