2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3月も・・・
あっという間にもう6日ですね。

今月から管理組合の役員のお仕事が回って来ました。


ここに住んで33年になるので今回で4回目です。

10軒で順番にするので・・・。

主人が会議に出て銀行関係のお仕事はわたしが(会計なので)。

忙しくなりそうです。

銀行の営業時間に行く事が多いので、仕事をしてる方では無理でしょうね。

先週から始めたとびだせどうぶつの森

DSの時よりまた色々増えてて楽しんでますよ~。

HNI_0003.jpg

HNI_0008.jpg

HNI_0020.jpg

HNI_0012.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

目の毒~
テレビのCMが聞こえる度に心が騒ぎます。
やりはじめたら、また1年は時間取られるよね。
タワーも終わるし、作品展も終わったし、買おうかなと思ったり・・ホントに揺れます。
やっぱりカブの売り買いある?
あのときの森仲間さん達どうしてるかしらね。

役員さんのお仕事は1年間?
私は、3月で終わります。
まちばりさんへ
とうとう始めちゃいましたよ。まちばりさんもどお?
今度は村長さんですよ♪
株は前と同じ日曜日の午前中に来てましたよ。
タワー、何年遊んだかな?長く楽しませてもらいましたね。

役員さんは1年間です。自主管理なので大変です。



どうぶつの森、めちゃいいですね(*^^*)
娘と二人、欲しい欲しいと言ってるのですが〜3DSも持っていないのです(^_^;)
No title
可愛いねー(*^-^*)
欲しいな欲しいな~
クリスマスぐらいに発売された時は
どこも完売だったわ…
今はもうお店とか入荷してきてるのかな☆

わたしは4月から半年、自治会の班長です。
椿ちゃんも役員さん頑張ってね!
かなぶぅちゃんへ
レスが遅くなってごめんね~。
ちょっとバタバタしてて・・・。

どう森、色々増えてて面白いよ(*^_^*)
前のDSでも遊べたらいいのにね~。
riri~* ちゃんへ
レスが遅くなってごめんね。
週末に役員さんの引き継ぎがあったの。
その後いろいろ忙しかった~。
riri~* ちゃん班長さんのお仕事大変?

どう森、始めたばかりだけど楽しんでるよ~。
近くの電気屋さんは入荷未定って言われたので長田?の方まで買いに行ったよ(笑)

