2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年最初のパッチワーク
2月になってやっとポーチが完成しました~。

レース生地に花柄のパッチワーク。

生成りのレースさんのキットです(*^^)v

poti201321.jpg



余った布でスマホケースも作れました♪

KIMG0784.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆彡
素敵なポーチが出来たね~♪
お揃いのスマホケースも素敵~(*^-^*)
お出かけか楽しみだね!
わたしも早く縫い縫いしたいよ~☆彡
素敵!
優しい色合いとレースが椿ちゃんらしいよね♪
一気に春がきたみたいだね♪
riri~* ちゃんへ
わたしもやっと針を持ったよ~。
素敵なキットでしょ♪

1月はあっと言う間に過ぎちゃった。
今年も色々作りたいなぁ。

蘭ちゃんへ
そうなの~。好みのキットが作れて嬉しい(*^^)v
ピンクの花柄って春っぽいよね。

お久しぶり
可愛い~ポーチだね(≧∀≦)
またよろしくね(^_^)v
miyako ちゃんへ
こんにちは~。
寒いと家にこもるからしばらくチクチクタイムを
楽しもうかと♪
miyakoちゃんのタぺも楽しみ~。

こんにちは〜
ここへコメントを入れるのが遅れてしまいごめんなさい〜

キット気に入っていただけてよかったです〜
可愛く仕上がって〜
それに残り布でスマホケースまで!!ホント素晴らしい!!!
2つの完成おめでとう〜ございます
生成りのレース さんへ
見に来ていただいてありがとうございます。

初めての作り方のところもありとても勉強になるキットでした。
布も余分に入れて貰ってたのでお気に入りのスマホケースも出来ました。
いつもお世話になります(*^_^*)



