2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パソコン眼鏡

買って見ました。

この頃はパソコンよりスマホを見る方が多いけど。

慣れないと違和感・・・(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

PC用
最近、眼鏡屋さんだけでなく、電器屋さんにも置いてあるもんね。
使い心地はどうですか?
疲れ目にいいのかな?
とても気になっています。使用感教えてね。
いいね☆
パソコン用の眼鏡?
目を守ってくれたりするのかな?
わたしも最近はスマホばかり(^^ゞ
まちばりさんへ
使い始めたばかりなのでまだまだ1違和感。
近眼のメガネもかけないでPCしてるから・・・
ちょっと気になってたので買ってみたの。
2種類あって迷ったけど少し色の付いてる方を買いました。
少しずつ慣れるかな?


ゆかっちちゃんへ
そうそう、ブルーライトが軽減されるとか・・・。
まだよくわからないけど

スマホはバッテリーの減りが早いから長時間見る事も
ないからいいんだけどね。

