2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ちょこっと模様替え
お部屋の整理もだいだい出来た(?)ので

お部屋の照明を変えてみました。



後は息子が帰って来た時に要る物、要らない物の仕分けを・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
奥に見えるお部屋も素敵☆

この間、テレビで神戸の雑貨めぐりみたいな番組があって。
あぁ~雑貨めぐりしたいなぁ~と思いました!
蘭ちゃんへ
部屋の棚ももう少し片付けないと・・・
とりあえず押入れの中の要らない物は処分出来たよ。

この電気買ったのもビルの2階の小さな雑貨屋さんなの。
結構小さな雑貨屋さんがあって面白いよ。
