2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
がま口



先日の京都旅行の時に購入したがま口バッグ。


この形と小さながま口がポケットみたいに付いてたのが気に入って衝動買いしてしまった

子供の頃、赤いがま口バッグがお気に入りで‥

なんか懐かしい。





子供用のマカロンコインケースをちょっとデコレーション♪

Secret
(非公開コメント受付中)

私もがま口好きですv-238
いま作ろうと材料をそろえたけど、
まだ作れてないv-239
蘭ちゃんへ
最近がま口が流行ってるでしょ♪
京都に、がま口専門のお店があったよ~。

わたしも作ってみたくて材料はあるんだけど難しそうで・・・。
お久しぶりです♪
こんばんは。
めぐみさんが作ったのかと思ったら、買ってきたのですね。
大小のセットだなんて可愛いです♪
そういえば、妹からガマ口のキットを貰ったので挑戦したのですが
上手くいかず失敗してしまいました(><)

色々なマカロンケースを作ったんですね!
和柄(ちりめん?)のなんて初めて見ましたが、素敵ですね~
リボンの飾りが付いてるのは帯の感じにも見えます。
和柄のも親戚の方々から欲しがられそう。
kumiさんへ
こんばんは~。
大きなガマ口でしょ~。
わたしも作ってみたいけど難しそうで・・・(^_^;)

和柄のマカロンは古布のちりめんだそうです。
頂き物で3個作りました。
柔らかい布なので扱いが難しいですね。

