2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
残暑お見舞い申し上げます
少し涼しい日があったけど、まだまだ暑いです。

水分補給しながら扇風機で頑張ってますが‥

ベランダの向日葵が咲きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

天候が不安定ですね。
ひまわり、元気に咲いて嬉しいですね。
陽射しはまだまだ猛暑の感。あと一息頑張りましょう。

↓ヨーヨーのカフェカーテンいいですね。
私も来年に向けて作ってみようかな(来年って言うのがいいでしょ(爆))
まちばりさんへ
ほんとに不安定ですね。
突然雷雨がくるし・・・。

8月後半になってもまだ暑いですね。
なんとかクーラー無しで頑張ってますが
夜はちょっと付けるかも~。

ヨーヨーのカフェカーテン、是非来年♪
わたしもおうちょっと大きくしたいです(来年)


