2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
梅雨の合間
昨日と今日はいいお天気だったので、この2日間は洗濯や布団干し‥‥
窓を開けて部屋の乾燥やスーパーに買い物等々。

雨が降ると買い物に行きたくないので

雨の日にはキルティング頑張ろうかな。

雨の日には作業出来ないレジン


紫陽花の色が変わり始めたところ
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも
明日の夕方まではちょっと天候も良いみたいで、母もお洗濯頑張ってました。

私は日曜日に頑張ってしまったのでちょっとお休み(笑)

レジン可愛いね
この週末は、雨みたいですね
蘭ちゃんへ
今のところ曇りで・・・
今夜は降るみたい(予報では)

曇りだとレジンが乾かないのでパッチワークが進むかな(笑)


 
かなぶぅちゃんへ
土日は雨みたいね~。
用事もないので家での~んびり過ごそうかなぁ。
 
