2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バッグチャーム

先日のUVレジンとマカロンでバッグチャームを作ってみました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵!!
マカロンの上のチャームはUVレジンって言うの?
初めて知りました(^^ゞ
レースも付いてるみたいで、とっても素敵~
めぐみさんの布選びはいつも優しさが伝わってくるなぁと思うわ(#^.^#)
UVレジン
やってみたいんだけど、あの紫外線の機械がないとダメなんでしょう?

いつも手芸屋さんで見つめて(笑)諦めて帰ってきます〜。
yookoさんへ
UVレジン、昨年から気になってたんだけど
今年キット付きの本が出たのでチャレンジしてます♪
なかなかうまく出来ないけど楽しいです(*^_^*)

今回のマカロンはピンクで~。
まだまだハマってます(^_^;)


 
蘭ちゃんへ
機械は高いから買えないわ~。

ベランダで太陽の紫外線でも出来てるよ。
ほこりが付かないように気をつけて蓋つきの入れ物に
入れた方がいいらしいってイベント行った時に聞いたよ。
バックチャーム、かわいい(^^)
レジンの中に入ってるくまちゃん、私も持ってます(^^)まだ 何にもなってませんが(^_^;)
マカロンポーチ、ほんとかわいいですね~
ちょっと小銭を入れてても、便利ですよね(^^)
かなぶぅちゃんへ
くまちゃん、一緒なのね~。
以前なんとなく買ってたのがやっと作品になったよ。
マカロン、まだまだ作りたい布があるの~。
小銭やお薬入れたりするのにいいね♪

マカロン、シンプルな生地にこうしてワンポイント付けるだけで
とっても可愛くなるのですね
色んなのを作ってみたくなるお気持ちが分ります(*^^*)
レジンは、アンティークっぽくてシックで素敵ですね♪

次回のパートナーズシップキルトのテーマが発表されましたね。
円だそうで、作ったことがないパターンに初挑戦してみようかな。。。
めぐみさんはまた参加されますか?
kumiさんへ
この布もお気に入りなので作ってみました~。
レース乗せてみたら合うのでボンドで貼っちゃいました♪

パートナーシップ、出来たら参加したいと思って本を買ってます。
パターンと布はまだ全然考えていないのでこれからゆっくりと・・・。
 
 
