2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まだまだマカロン
作ってます。

今回はプレゼント用に三個






UVレジンの練習中です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まだ、マカロンの材料買えてないよぅ~e-444
色んな、マカロンでかわいいねe-266

UVレジン乾いたかな?
わたしも作ってみないとe-348
riri~* ちゃんへ
頼まれてたの4個だったらしいの。
後1個作らなくっちゃ(^_^;)

レジン、やっと乾いたよ。
近くの手芸屋さんでワンデイレッスンがあったらいいのになぁ。



 
マカロン、かわいいですね(^^)

樹脂、やったことあります(^^)
気泡を抜くのが 難しいですよね~
レースとかも 入れてみたら 透明に透けちゃって見えなくなったり(^_^;)
かなぶぅちゃんへ
かなぶぅちゃん、レジンアクセサリー作った事あるのね。
難しいね~。
わたしもレース生地を入れてるんだけど透明になっちゃった(笑)
 
小物作りはたのしいよね

マカロン いくつあってもいいよ”
レンジでつくるの=?
すごい。
みいさんへ
大きな物は途中で挫折しちゃうので・・・(笑)
バッグ作る合間にマカロン作ってるの。

薔薇の方の画像は・・・
UVレジンって言うらしいです。
本屋さんでキット付きもあるので観てみて♪

 
マカロンってどんな布でも可愛く出来そうですね。
このあいだ手芸屋さんに行った時、マカロンストラップの
作り方のコピーがぶら下がってたので貰ってきました。
私もめぐみさんみたいな可愛いのを作ってみたいな。
UVレジンって初めて知りましたが、
自分の好きなものを詰め込めて楽しそうですね♪

めぐみさんのキッチンのタイル、白&ピンクで素敵ですねぇ。。。
kumi さんへ
そうですね、いろんな布で出来るみたいですよ。
わたしはパッチワークで使ってる布だけど
キットもいろいろ出てますよね。
編んで作るキットも手芸屋さんで見たよ。
kumiさんもチャレンジしてみて~(*^_^*)

UVレジンはキット付きの本を買って練習中です(笑)
面白いですよ。

台所のタイル、以前リフォームした時に柄が気に入ったので
このタイルにしたの。
お掃除がちょっと大変だけど・・・。
 
 
