2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
天気
昨日は雨の中お友達と待ち合わせてランチしてきました。

そして今日はキッチンの大掃除(笑)

近々、ビルトインコンロとレンジフードの取り替え工事をすることになってるので‥

大変です

 
Secret
(非公開コメント受付中)

コンロの入れ替え?
IH?ガス?
じっくりとキッチンの大掃除。いい時間ですね。
まだ暑くなってないし、いい季節です。
まちばりさんへ
ガスのコンロなの。今のと交換するだけなんだけど
一緒にレンジフードも替えるので一度見に来てもらう事になって
大掃除です(笑)
今日は一日キッチンにいたような・・・。


 
我が家も今年の2月にガスレンジを取り変えたんですよ。
やっぱり必死でお掃除しました(笑)
新しいのは、お掃除が楽で、グリルの所も
すっごく楽なので、魚を焼く回数が増えました。

ご主人様おめでとうございました。
ケーキピンクで可愛いですね♪
日食、私は次の日だと思っていて忘れていて、
空が暗くなって「嫌な天気だなぁ」なんて考えてました(><)
また失礼します
めぐみさん、やっと塩麹見つけて買えました。
まず生野菜で浅漬けにしてみたのですが
そんなに美味しくはなく普通でした。
でも魚とか肉の下味に使ったらきっと美味しいでしょうね。
めぐみさんはお肉に使いましたか?
kumi さんへ
またお返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

kumiさん家も替えられたんですね。
うちはもう古くて・・・
今のはいろんな機能が付いてるのでたのしみにしてるの。
いよいよ今週工事になってて・・・。

主人にお祝いコメントありがとう。
季節がらイチゴ味のケーキでした♪

日食、暗くなたのは見える地域だったのね。
kumiさんへ
わたしはまだ生野菜では食べたことがないの。
鮭や鶏肉を焼く前に漬けておいたり
豚肉を炒める時に使ってみたら美味しく思いましたよ(*^_^*)

 
