2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
四分咲きかな?


KIMG0103.jpg












12029072_1629178212_81large.jpg

今年も大町藤公園に来てます。

まだこれからが見頃になりそうですが

いい香りがしています
Secret
(非公開コメント受付中)

鯉のぼりと藤。5月を感じますね。
こちらは、あともう少しかな。藤が長く伸びてくるのは・・・
とうとう後半GWは、天候不順のままでした。
中途半端なお休みって感じになりました。
明日から回復するらしいけど。。
まちばりさんへ
ここの藤は、今週中には見ごろになりそうですよ~。
昨日は昼ごろに雨になる予報だったけど
午前中に雨だったみたいです。
着いたころにはだんだん青空になってラッキーでした。

今日はちょっと肌寒い感じです。
そちらは晴れたかな?


 
季節を感じるぴったりの写真だね
香りがつたわってきそう~
私のGwは東京での娘の結婚式で大変でした。

いまはほっとしています。
みいさんへ
ほんといい香りだったよ~。
満開じゃないので人多くなくて良かったかも~。

みいさんはお嬢さんの結婚式だったのね。
おめでとうございますv-308
準備で大変だった?
ゆっくりしてね。


 
