2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
芝桜












姫路に芝桜を見に来てます。

ヤマサ蒲鉾の裏山です。

続き・・・

お花を見た後、作りたての竹輪や揚げ物を買ってお蕎麦を食べて・・・

足湯に浸かってしばしゆったりした気分に。

暑かったので冷たいお蕎麦を食べました。

「父の好物だったね」と主人と話しながら・・・。

今日で1年・・・

帰りに姉と待ち合わせてお茶して来ました。



父へ、ありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

あら~
姫路まで来られていたのですね~
ヤマサまでは車で15分くらいでしょうか~
~ずっと奥にある公園まで行かれましたか?まだ咲いてなかったかしら~

事前に分かっていれば・・・お会いしたかったですね~
またお出かけの時~よかったら立ち寄ってくださいね^^♪

お父様~もうあれから1年経ったのですね。早いですね。
生成りのレースさんへ
以前から芝桜の時期に行きたいと思ってて・・・
メインの方はこれから咲くみたいですね♪

コープさんの近くを通りましたよ(*^_^*)
生成りのレースの近くかなぁって思いながら~。
いつかお店にお邪魔してみたいです。

あれからもいろいろありましたが1年経ちました。
気持ちを切り替えないと・・・ですね。



 
