2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
桜を見ながらお散歩
昨日まで寒かったけど、今日はやっと暖かなったので

午後から運動がてら近くの公園へ桜を見に行って来ました。

まだ蕾が多いかったけど・・・

散歩しながらいろんなお花の写真を撮りました。

カンピザクラ(寒緋桜)



白いタンポポ
201248f1.jpg


アーモンドの花
DSC04625.jpg



DSC04627.jpg



DSC04631.jpg


DSC04636.jpg

今週には満開かな。
Secret
(非公開コメント受付中)

アーモンドの花って、桃みたいなんですね。
寒冷地でも咲くなら欲しい!って思いました。
やっと少し春めいてきましたが、桜はまだまだって感じの新潟です。
まちばりさんへ
アーモンドの花ね、桜より一回り大きいの。
いつもはもう咲いてる時期だけど蕾が多かったですよ。
寒いとこには無いのかな?

今日は暖かかったですね。
コートを着ないで歩いて来ました。

 
白いタンポポかわいいね♪
桜、とっても綺麗だね~~~
週末に少しお花見したいけど・・・
今晩から雨みたいで、、散っちゃうかなぁ。

riri~* ちゃんへ
運動公園の桜も数日で満開になったでしょうね。
暖かいけどお天気が不安定だから・・・。


 
