2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
と・け・い
雑貨屋さんで見つけたデコウォッチ!

トルソーやバッグが可愛くて~。

他にミシンやハサミ等、ソーインググッズがデコされてるのもあって

迷ったんだけど・・・

結局こちらにしました(*^_^*)

腕に着けるにはちょっと大きいのでバッグの持ち手に付けようかなぁって思います。

tokei201110.jpg
パワーストーン
この夏、久しぶりに天然石のアクセサリーを購入しました。

最近気になってたブラックスピネルのネックレス
ネットで検索したら神戸のショップがみつかったので行って来ました。
留め金部分をシルバーに交換出来ると言う事なのでお願いして購入。

DSC04346.jpg

薔薇型の石はカーネリアンです。
ペンダントトップを作ってもらいました。
DSC04345.jpg


こちらは近くのショップさんで購入。

好きな石を選んで作ってもらったブレスレット。

左は4年前、ガーネット(誕生石)と水晶で作ってもらった物で

右が今回、アメジストとラベンダーアメジストと水晶で作ってもらったものです。


DSC04354.jpg



パワーストーンじゃないけど気に入ってるシルバー&ビーズのブレスレットです。

DSC04351.jpg



お気に入りを身に着けていると気分転換にもなります。

ついでに細かく仕切ってあるアクセサリーケースも探しているところです、

ピアスをすぐに無くしちゃうので・・・(^_^;)

最近、シルバーのピアスが合わなくて金属アレルギーかな?って思います。
 
気に入ってるピアスが着けられません。



