2017/03
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   07≫
砥峰高原のススキ

よく、映画のロケ地になっている砥峰高原。
雄大です。
今はススキの綺麗な季節です。
でも夕方は寒かったです。




昨年の作品


マカロンコインケース、昨年は飽きるほど作りましたが・・・

ほとんど手元に残っていません。

今年は自分用に少し作りたいです。






iPhoneから送信
久々のキルト展
お正月過ぎに年に一度のキルト展
そごうの針仕事展に行って来ました。
素敵なキルトを鑑賞して少し刺激を頂いて来ました。
大作は無理だけど・・・
今年も小物作りを楽しもうと思います。

moblog_f104bd71.jpg


息子夫婦に貰った誕生日プレゼントが可愛いので飾ってます。






新年
明けましておめでとうございます。

今年こそは・・・・

パッチワークキットを形にしたいと思っています。

・・・とここに書いて頑張ります!

よろしくお願いします。
後半日
今年はブログの更新が出来ませんでした。
忙しく一年間で・・・。

来年は針を持つ時間を作ります。
マカロンコインケース

好きな布にレースやブレードで作りました~。
楽しい時間です。





〓続きで(^o^)

今日は上の子もちょと帰って来てした。
ケーキ、今日も貰って*\(^o^)/*
美味しかった~。
プレゼントは小さなハサミ。
パッチワーク、頑張らないと~
ですね。





今日は・・・

5?歳の誕生日でした。

お昼から近くの神社へ初詣に出かけてちょっとお昼寝して(笑)
夕飯はすき焼き、それからケーキを食べてもうお腹いっぱい(^o^)
食べ過ぎが怖いけど(^^;;






新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

毎年思っている事ですが

今年はパッチワークのキットを少しでも形にしてあげたいなぁ。





iPhoneから送信
今年もあと2日
今年は何かと忙しい1年でした。

自治会の役員のお仕事や家の中をプチリフォーム・・・

それから遊びにも出かけたりで(*^^)v

先日は伊勢志摩にも出かけて来ました。

オルゴールの音色を聴きながらのフレンチディナーちょっと素敵な時間でした。

帰って来てからはまたバタバタと年末の掃除をしています。

明日は自分の部屋も片付けないと・・・

机の上にいろいろ出しっぱなしです(-_-;)

ise3.jpg

ise1.jpg

ise2.jpg
